2011/11/21

【月曜日】



今日もきれいな虹が見えました(^▽^)/
しかし、バイクを外に停めてたからぬれました><
メットも。。。
でも虹が見えたから良かったです(>▽<)b







講義の間も家でもずーっとプレゼン作ってます☆
こういう作業は苦手なので全然進まないです☆

内容も小学生レベルです☆
ちなみにオーストリアのマナー+その他についてのプレゼンです☆

班のメンバーで作るみたいですが
なぜか僕らの班は僕一人で作ってます笑

テンプレート機能&ネットサーフィン万歳です(^▽^)/






ヘッダーの写真☆
なんか面白いポーズだったから撮りました( ̄∇ ̄*)
やらせではないです(笑)






梅酒お湯割りが飲みたいです☆

それでは追い込まれたからプレゼン作成頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿