2011/11/18

【金曜日】




大学まだ休んでないです!
奇跡の出席率100%w|;゚ロ゚|w 

やればできる!
なぜ今までやらなかったのだろう?
追い込まれないと出来ない性格だから?
そうです!もう追い込まれてますw

本日は大学でお茶した(^▽^)/




話した事なかったみたいで
お友達の架け橋になれたかな?

喜んで頂いてよかった☆
面白かったです!ありがとー☆





そして
夜はサークルの主将の親睦会!

強制参加で会費¥3,000





この肉!!(右)



急遽 学校で開催になったので
お酒は提供されず。。。くそ!!



まぁ意外と面白かったから行って良かった☆

しかし高級なお肉は脂多くて好まないです。
安価なお肉で噛みごたえがある方が好きです☆



セミナーの主将さん&体育会の準幹部!!
24人中5人が主将ってイイネ!
いろいろ相談しやすい(^▽^)/



翔平(体育会準幹部)おつかれ!!
期待しとるよwww




BMXの話題がないですが
今日少し乗りました!!

といっても超軽く乗っただけ!
アール使ってのフェイキーは普通にできた(^▽^)/
スタンディングとかバランス系もできた!!

徐々に復活してくよ!!


Have a good Day!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿