2011/11/13

【土曜日・昼間】



帰宅からの2時間睡眠して
名古屋市立大学で活動してきました!!









早く到着しすぎたから
大学内をPhoto Session!!!












そして学祭始まり〜









サンプリングの様子です☆














AKBダンスの練習www



この方たちのノリ最高でした!!w




僕は夕方に大学OUTして
友達と遊びに行きましたw





最後まで手伝えなくて申し訳ない!!!

今回も寝ずに書いてるから
超簡単ですがこんな感じでした!!

【土曜日・夜】へ続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿