2011/11/12

【金曜日】



朝から充実してた!!

午前中は車で学校へ☆

昼前に講義が終わって
図書館でサクッとレポート(2000文字)を書いた!!

夕方に家に帰ってご飯食べてすぐ出発☆

〜BMX輪行〜

とあるオフィスでの会議でした!
このことは、また改めて書きます(^▽^)/




そしてそのまま飲みに行きました!

久しぶりに生中飲んだ〜〜〜(>▽<)b




たくさん笑いました!







そしてそして〜

MONDAYS PARKへ!!

この日は異種混合の大会!






USTでライブ映像流れてました!







大会の参加メンバー☆





優勝は大地!!!

8万円ゲット!!

ヤバい!
すごい!
私の給料の2ヶ月分www







↓(笑) 親子(笑)






そしてそのままプラスパーク!!







入ってすぐに、テキーラみたいな飲み物
たくさん頂いてフラフラw





帰りはマツイ号に乗せて頂いて帰ってきました!






優勝者にガリガリ君と卵おごってもらった!!

8万円ゲットした男は違うね!!w



本日も帰宅してそのままブログ書いてます!

帰宅した時間は午前3時!!
今の時間は午前4時!!
帰宅してブログを経るのは日課です!!

今日は午前7時半から仕事ですwww


寝ます!!

おやすみなさい!!

酔ったまま書いてるから適当ですがこんな感じです!!

以上!!

おやすみなさい!

以上!!

AZSSSSS!!!!!



 RED BULL !!!!  SBM!!!!!


THANK YOU!!!!


SEE YOU !!


I GO TO BED!!!


GOOD SLEEPING NOW GEHHO!!!


☆BYE☆






0 件のコメント:

コメントを投稿