2011/11/07

〜愛知大学〜



【日曜日】

愛知大学の大学祭へ行ってきました☆

会場は人混みで息苦しかったので
入り口のみで。。。笑




RED BULLのサンプリングしてました!!





ここでも絞りの練習(^▽^)/




そして〜

学園祭の実行委員の方に名刺を渡してきました!!

来年BMXのショーやらせてください!
来年度にこちらからご連絡します☆
と、自己紹介を兼ねてアピールしてきました!!

目標達成のために活動です(>▽<)b

愛知大学は来年度から
校舎が名古屋駅のすぐ近くに移転するから
学祭もそこで開催!!

その校舎での開催は初めてだから
そこで成功させたら、継続的にできるかも
って言われました!!

これは頑張るしかないでしょ!!!
いまからテンション上がってます(笑)
焦らずマイペースで確実に!!


そして中が空いて来たから写真撮ってきた☆

広いしキレイ!!





サブステージ?
盛り上がってました!!





ミスコン見たかった〜〜〜><

あるって知ってたら見に来たのに〜〜w





そのあと片付けの手伝いをしましたヽ(=´▽`=)ノ

お疲れさまです!!




後夜祭では
きゃりーぱみゅぱみゅのライブとか色々やってました〜

今日初めて知ったんですが
きゃりーぱみゅぱみゅって人の名前だったんですね!!

曲名だと思ってました!!

ふざけた名前だなw




それから愛大を出て
ぼくの通ってる大学へ!!

サークルの大先輩と会った☆
大学にあるミニランを作った方です!!

色々と話せたし行って良かった(*゚▽゚)ノ



それから大学探検!!

実際は真っ暗です!!





建物の中に普通に入れた(笑)

セキュリティ甘すぎでしょw





大学探検を終えてマックへ!!


ごちそうさまでした!!
ありがとう〜(^▽^)/





ここでもカメラで遊びました〜〜〜










カメラ楽しすぎるc( ̄▽ ̄)
新しいカメラのインナーケース買ってしまった!!w


そのあと駅まで送って帰宅!!
色々とありがとね☆


もうすぐ重大発表できるかも!!

いや!したい!仲間に入りたい!!

以上です!!


読んで頂きありがとうございました(>▽<)b









0 件のコメント:

コメントを投稿