2011/11/05

☆マニュアル撮影☆




※ぼくのBMXに前後ブレーキを付けたのは
法律対策ではないです!!

もともと前後ブレーキ付いてて
ストリートばっかりやるようになって外してましたが
パーツも持ってるので全部付けた方が
色々と楽しめる!!という理由で付けました!

ホントに全部付いてます!!w
4本ペグ前後ブレーキです☆
500gくらい重くなりました!!


【木曜日】

バイト終わりに真夜中のバイク整備☆

AM.01:00




かなり調子良くなったから
カメラもって少し走って来た(>▽<)b

家から15秒〜

マニュアル撮影の練習!!
これ撮るのに10分くらいかかってます!
でもまだまだですね!!

日々成長していきたいです!!








【金曜日】

学校終わって一度帰宅して
BMX自走でバイトへ!

バイクで行くと駐輪場から5分歩くから
それならBMXで30分(鬼コギ)走った方がラクでした!


バイト終わってからそのまま栄〜
サイファーに行ってきましたc( ̄▽ ̄)
いろいろお酒頂きました(>▽<)b
ありがとうございます!!

何気にカメラ目線??笑



サイファーの写真もマニュアル撮影!!
フラッシュないと暗い所で上手く撮れないな〜

難しい!!楽しい!!嬉しい!!




そしてBMXライダーと合流して〜
ポゴで筋トレw




からの帰宅!!





久しぶりにBMXで長距離自走した!
30kmくらい!!
いやー楽しいね!!

心地よい筋肉痛です☆


それではみなさん良い週末を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿