2011/11/02

【怒濤の火曜日】



朝から充実してました!!

まずは8時に家を出て
途中まで車で送ってもらい
BMXで病院へ〜

予約してあるのに、かなーり長い時間待ち〜
いろいろ怒られ〜笑

昼前に終了☆

BMXでサイクリングしながら

なんとなーくSONYストアに行って〜





店員のお姉さんと話してたら
ぼくのNEX-3(カメラ)がアップグレードできるみたいで
無料でやってもらいました!!






いろんな機能が増えた(^▽^)/






これでまた新たな楽しみが増えた(^▽^)/



それから栄を探検!!

2日連続(笑)


ここ ↓ 栄の繁華街から一本入るだけでこんな感じです!!!

カフェとかあったから、今度行ってみよう(^▽^)/







そして〜

twitter見てたら大学の友達が栄に来てたので
合流(^▽^)/

LOFTぶらぶらしたり
写真展も見に行きました☆




そっからお腹空いたので
栄〜大須を歩きまわり(2日連続w)
色んなお店をみたけど

結局コメダへw
適当さん2人だとこうなるw
最高だね(^▽^)/




twitterで仲良くなった大学の友達です☆

ありがとうtwitter




長い時間付き合ってもらってありがとう!!!


時間になったので僕はバイトへ!
BMX輪行で行きました☆

大学の掃除のバイト!
掃除大好きだし、バイトのメンバーもいい人ばっかりだし
なにより客商売ではないから、とても楽しい☆


帰りは10kmくらいを自走で帰宅〜
23時くらいに家に着いた(^▽^)/
1日がすごく長く感じました♪




BMX乗れなくても楽しい!!

怪我しなかったら毎日乗ってて
写真展とか行かないし
街を歩いて探検とかしないだろうな〜

こんなに楽しい事を
なんで今までやらなかったのか不思議だわ〜笑

写真展すごくよかった!!

探検もかなりたのしい(^▽^)/



こんな事を思った火曜日でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿