2011/11/01

【月曜日】




大学での講義後に栄へ☆




ピザ食べてきました!!






これ ↓ やらせではないですw

不思議な行動ばっかりする笑 

ピザが乗ってた紙皿を
フリスビーみたいに投げようとしてたしw






ピザからのスタバ〜

人生2回目のスタバでした(^▽^)/





時計台でBMX見学〜

JYO-Zさんが乗ってました☆

テンション上がってここでも
自らこんな感じに笑




最高だね!!www




Bigcityパーカーも喜んでくれた!!




ありがとう(^▽^)/


僕もカメ子倶楽部に入部したい!!
カメラの機能を持て余してる!!

すこしだけマニュアル撮影してるけど難しいですね!!

まずは時を見て三河安城へご指導を受けに行こう!!



※彼女ではないです!!
   何でも話せる仲の良い友達です!!









0 件のコメント:

コメントを投稿