2011/10/07

今週末 「CHIKUWA JAM6 上石津」


いよいよ今週末ですね!

会場での注意があるのでお知らせです!

【注意】

・会場に椅子が限られてますので、 
座りたい方は是非各自で所持お願いします!

・ゴミは各自で処理お願いいたします!!

・車は公園内入ってすぐの右側の広いスペースがある駐車場をご利用下さい。

・自転車(BMX)はパーク内以外での利用禁止です。
他の方への迷惑行為なども絶対にやめて下さい。

・会場内でBMXに乗る時は
絶対にヘルメット着用でお願いします。

ここからは私の補足ですが、

・会場は山なので日が暮れると一気に寒くなります!!

昼間もじっとしてたら寒いです!

上着を持ってくることをお勧めします!


・1番近いコンビニまで
車で10分くらいかかります!
自販機はあります!

・公園の中はアスレチック(多分w)や
芝生の広場などがあって、BMX乗らない方でも楽しめると思います!!

個人的には山の美味しい空気を吸いながら
芝生で昼寝が最高に気持ちいいと思います(*^^*)

こんな感じです!

詳しくはこちらへ!
http://chikuwa6.exblog.jp/


ぼくはMC頑張ります!
ショーのMCは何度かやったことあるけど
大会のMCは始めてなのでDKDK WKWKです!◁使い方あってるかな?w

出口さんのブログのこの記事を参考にします!
http://blog.livedoor.jp/degoo/lite/archives/51758329.html


まぁカメちゃんも
一緒にMCするので安心ですね(*^^*)

写真はいつも通りライディング写真は少なめでいきます!w
みなさんが撮らなそうな風景を撮影しますよ\(^o^)/


ただ前日が結婚パーティーなので
飲み過ぎには注意します笑

酒焼けでMC笑



ルールを守ってみなさんで楽しみましょう\(^o^)/




iPhone4 からそーしん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿