2011/10/24

BMXショー活動報告!!



【土曜日】

大地・流星・ジョナサンを連れて車で大学へ!!


開会式で早速浮く。そして怒られるw





Bigcityブース!!

存在感抜群です(^▽^)/








面白いおじさんw











カマキリvs大地






色々なブースに宣伝貼ってもらいました!!









天気が悪かったので
BMXショーはここで行う予定でしたが、、、






晴れて路面も乾いてたから
めっちゃお願いしたらメインステージで出来ました!!





メンバーは
大地・流星・ジョナサンの平均年齢15歳メンバー!!

MCは白石!!





メインステージでの企画が全部終わってたので
観客は少なかったですが盛り上がりました!!




人間跳びで跳ばれた方に
JYKK JAPAN様から協賛で頂いたDVDプレゼント!!





そしてジャンケン大会で〜






Bigcity Tシャツプレゼント!!




1日目はこんな感じでした!!


急遽場所が変わって
緊張しまくりでMCしてて声裏返りまくりましたwww

でもあんまり噛まなかったし(多分w)
自分が言った事覚えてる
観客の大体の人数と顔が見れたので
前よりは少しずつ上手くなってると思います!!

あとは緊張をしないようにして
ゆっくり話す!!!

MC上手くなりたいです!!!








日曜日に続く!!




0 件のコメント:

コメントを投稿