2011/10/30

オレラクダ!!



【土曜日】


名古屋の若手ライダーを連れて
車で岐阜に行ってきました!!

オレラクダというフリーマーケットのイベントです☆







今回もBigcityブースを出店しました!!







会場は河川敷の公園で
とてもきれいでした!!!







これで入場無料

駐車料金無料はすごいです!!







お買い上げありがとうございます!!








ボスのABEサンの手により
すごく見やすくなった
Bigcityブース!!

流石です!!!







販売促進できたか分からないけど

販売促進用で持って行きました☆






大盛況(^▽^)/






ジャンランも置いて
みんなで乗ってました〜








適当に撮ったら切れちゃったw







僕のBMXは試乗用です(*゚▽゚)ノ





フリーマーケットは終わりがけが良いですね!





朝から夕方まで時間が一瞬で過ぎました!!

良い音楽聞きながら
芝生で寝転がるの最高でした!!

すごく楽しかったです(^▽^)/

次回もあったら参加したいです☆









ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿