2011/10/25

後夜祭♪




続きです!!


三ヶ峯祭からの後夜祭へ!!

さっきまでブースがあった所から〜




メインステージへ場所移動☆




ダンスかっこいい!!





後夜祭の方が人が多いね!!







ミスコンもありました!!




益若つばさ さんが来ました。








後夜祭のMCの棒読みには笑いましたw

だってこのカンペの量www

「ミスコンの投票は18時20分までです」

この時18時50分でしたw






後夜祭で使ってた木材燃やそうとしてたから
そのまま貰いました!

12mmのベニヤとか2×4とか
この為だけに使って捨てるとか
勿体なすぎる!!




ラストは花火!!










そしてダンス!!




僕らは木材運び!!

これもゲット(^▽^)/




大学は田舎で山の中なので
星がキレイです!!







帰りはみんなでご飯を食べて〜




帰宅しました!!

このとき深夜2時くらい??




みなさん夜遅くまでありがとうございました!!




これにて学祭のブログはおしまいです!

読んで頂きありがとうございます!!


写真を見ても分かる通り
後夜祭の方が観客が多いです!

来年は後夜祭でもBMXショーやります!!

他にも色々考えてるので
1年はあっという間!
だから少しずつ動いて行きます!!



この学祭を通して
自分のやりたい事も見えて来たし
企画して良かったです!!

近々この事についてブログ書く!


ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿