2011/10/24

三ヶ峯祭☆


続き〜〜〜


BMXショーが終わってからは〜

ステッカー・フライヤーを配る!!


配る!!



撮る!!



撮る!!



撮る!!





僕が投げた帽子をゲットした方!!

自転車好きで
先輩がバイトしてる自転車屋さんのお客さんでした!

世間の狭さにビックリ!!





同い年のマルくん!

パーカーお買い上げありがとうございます!!



カメちゃん!

仕事がある中来てくれました!!

ありがと〜〜〜(^▽^)/




うわさのブログの子♪



ご協力ありがとうございます!!!!!!!!





こちらの方もBigcityのTシャツお買い上げ
ありがとうございます!!






トートバックも買って頂きました!!!





存在感は抜群です!!!




後ろではファンタコークや
ピーチシュワシュワ?を飲んでましたw




こんな感じで三ケ峯祭は終わりました!!





この後は後夜祭です!!

学園祭の記事はまだ続く!!w








0 件のコメント:

コメントを投稿