2011/10/17

〜 サンペトロマーケット〜



【日曜日】

岐阜の池田町でサンペトロマーケットでした。




初めて自分で準備して
Bigcityブース出展しました!!











このハーレーのタイヤ!!!





ジャンランを使って
BMXショーでMCやりました!!!

ショーのMCは楽しいですね〜〜〜(^▽^)/




マンネンカン?のライブ!!








最近こういう感じの写真にハマってます☆




ぼくの不在時は
リョータ(膝の怪我してるなう)が店番。

店員は怪我人w





みなさんご購入ありがとうございます!!!






キッズはひたすら遊ぶ!!





採る!!!








採った鮎は僕が喰う!!w

死にたて(新鮮)は美味しいです!!





こちらの赤いキャップの方
すごいカメラ持っていて
写真めっちゃキレイです!!!

ショーの写真アップしてくれるか楽しみです!!






そんな感じで夜になり〜




焼く!
飲む!
話す!




お店の中は
歌う!
聞く!




そして
撮る!!



たまに
写る!!







こんな感じです!!


早朝から活動して大変だったけど
良い経験できました!!

テント貸して頂いた平塚さんありがとうございます!!
ご購入頂いたみなさんありがとうございます!!


もっとライブ聞きたかったけど
1040と話してて
学祭もっと盛り上げる為の用事ができたので
早めに帰って来ました!!

帰りは親が岐阜にいたから
車運転して岐阜〜名古屋へ!!

途中にジョーゴに会ってリムをプレゼント!!

ピンクリム使ってくれる!!あざーす(^▽^)/





免許取得4日目でのドライブ無事に終了☆

ATラクすぎてつまらんね〜〜〜w


BMXショーの写真はMCしてたからないです><

動画から切り抜きます!!

ではまた!!


DJしらいっしー!?!!?


1 件のコメント:

  1. 楽しそう!
    ありがとう!!

    REDSUN から来ました

    返信削除