2011/10/10

大地くん・りかちゃん結婚パーティー☆



【土曜日】

BMXライダー
ヤーマン大地くんと、りかちゃんの結婚パーティーに行ってきまた!


会場の前には大きなジャンプランプ☆





目の前は海!!







パーティー開始!!!

ピースな雰囲気でゆったりまったり進んで行きました!





chicken vision ケンゴさん生ライブ!!









外ではBMXショー!!

MCやらせて頂きました!

酔ってたから
あまり覚えてないw










☆マーレーズ☆のライブ!!!

まじで嬉しかったです!!!!!!!

GREEN MASIVEでハマってから
好きな歌手だったので
聞けてよかったー(^▽^)/





久しぶりにあったマミちゃん☆




パドルボートのプレゼント☆





そしてお約束〜〜〜







マーレーズのお二人と写真撮っていただきました!!!

とーーーーーーーーーっても
テンションあげあげあげです!!







かんたんですがこんな感じで
楽しいパーティーでした!!!

だいちくん・りかちゃん
末永くお幸せに(^▽^)/


チキントレイル遊びに行きます☆









深夜1時頃帰宅☆






0 件のコメント:

コメントを投稿