2011/10/13

ARESBYKES × SUPERB JAPAN TOUR Day4


【水曜日】2

金山に行きました☆






到着してしばらくすると
ARESBYKES × SUPERB ライダーさん続々登場!!










この上と下の2枚の写真。
設定変えるだけでこんなに違う!!

これだから写真は面白い(^▽^)/






プチコンテスト開催してました!!

ウッチーさんのスポンサーPUMAからの協賛品が豪華すぎでしたw


スカッフバトル!!





REDBULLを並べてスラローム!!

KOZOくん・おませさん・ふくちゃんが勝ち抜け!!





ウィップラッシュバトル!!

何周まわしても足を付いたら0回転というルール!

手堅く1周決めて来た一休くんfrom伊勢 が優勝!!!





これでレース!!!

エノヤンの気合いが入りまくって空回りしてたのが
とーーーっても面白かった!!




こんな感じでプチコンテスト終わって
飲みタイム(^▽^)/






KOZOくんの乗り方がカッコよかった!!
悔しいけどNAGAフレーム欲しくなりましたw



北山さんともお話できてよかったです(^▽^)/



マティアスくんとも
伝わってるかわからんけど
中学生レベルの英語で少しだけ話しました(^▽^)/


マティアスくんの会話で所々に日本語がでてきてウケましたw





日本の国旗ステッカーあげたら
すぐに貼ってくれた!!!


あざーす!!!






こんな感じで楽しみました!!!

みんなはこの後も街に遊びにいきましたが
学校が朝早いため帰宅!!

そしてそのままブログ書いてます(^▽^)/
ネタは生もの☆

ただいまの時間は午前5時!! 3時間弱寝よう☆


みなさん読んで頂きありがとうございました(*゚▽゚)ノ


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿