2011/09/06

学園祭でBMXのショーやります!

どうもです!

僕の通ってる名古屋商科大学の学園祭で
BMXのショーやります\(^o^)/

名古屋商科大学 三ヶ峯祭 BMXショー
『10/22(土) 15:00〜15:15』
『10/23(日) 13:15〜13:45』

です!

ちなみに22日は清水翔太って人のライブもあります!
行きたい方は連絡くれたら
2000円でライブが見れます!

23日はアッキーナのトークショーがあります!!

こちらは無料です!!

しかも、時間が12:10〜13:10
BMXショーは13:15〜

アッキーナの次にBMX!!!

お客さんたくさんいるねこりゃ\(^o^)/

アッキーナと同じステージだし裏で会えるかな??

いまからドキドキワクワクです!!!!!!!

僕はまだ乗れないので
完全裏方でいくつもりです!

いまライダーの方にオファーの連絡をしてます!

ステージ上でのフラットショー

アールをひとつ置いてステージ着地で
ストリートのショーもやります!


あとBigcityのブースも出店予定です!!


みなさん是非起こし下さい!!

名古屋商科大学 三ヶ峯祭 BMXショー 『10/22(土) 15:00〜15:15』 『10/23(日) 13:15〜13:45』

写真は去年の様子です!

0 件のコメント:

コメントを投稿