2011/09/19

京都キッズストリートコンテスト


【日曜日】

朝帰りからのそのまま出発!!

京都で開催された
キッズコンテストに行ってきました。







キッズも頑張ってましたが
お父さん達も
すごい大変そうでしたw




今回もライディングの写真は少なめで
撮ってる人を撮ってます☆


親子でBMXを楽しんでて
運動会みたいになってましたw

みなさんずっとカメラ回してました!!








それにしても
キッズ上手すぎです!!

普通にスパイン飛びます!




岡山のリョータです。

出番の前 緊張してますw

お父さん(隣)は、もっと緊張してましたw









リョータのスパインで360°!!!

メイクしてます!



















そしてこの盛り上がり!!






いやーBMX乗る気がなくなりそうでしたね〜w

リムくんは 練習ではやらなかったラインで乗ったり

ノーハンド スーパーマン などなど

もうやめてーって感じでしたw


あのラインと技 練習でやってなかったけど
そういう作戦だったのー?

って聞いたら

すごい嬉しそうに 「うん!!」って言ってました!!


恐ろしい小学4年生ですw|;゚ロ゚|w 








景品豪華!!!







キッズMC!!












僕が撮った写真はコレくらいです!!

前日の疲れ&膝痛でずっと座ってましたw

アキラップ?も聞けて楽しかったです!!

来場者?は50〜60人くらいだと思います!!

とにかくスゴい人で盛り上がりました!

親子でBMXを楽しむのは良いですね!!


あと、京都でシトラス系はキテルかも
という話を聞いたので
自走ができるようになったら
BMX持って遊びに行き
勝負してこようと思います!!

では!!







Blogger 使いにくくなった!!


写真大きくアップしたいけど
うまくできない!!


大きいサイズで欲しい写真がある方


こちらまで連絡ください!!


bmx@live.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿