2011/09/08

一時帰宅です!!



昨日の夜
サークルの後輩がドイツのお土産もって来てくれました(^O^)/

海外の話いろいろ聞いてとっても行きたくなりました!!

ありがと〜




今日は朝から動きまくったからとても疲れました!!

昼前に友達が病院に迎えに来てくれて
車で大学へ!!

昼はマックに行きました!とっっっても美味しかったです(^O^)/

大学は再試験でしたが、久しぶりに勉強して頭くらくらでしたー笑

試験が終わって親が迎えに来てくれて車で家に帰りました!!

バイクのエンジンかけてみました☆
やっぱあの音最高ヾ(^∇^) 早く乗りたい!!

家に帰ったら犬がおかしくなってましたw



今日は家で一泊して明日また病院に戻ります!

シャバは色々と疲れました!

スーパー眠いからおやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿