2011/08/23

東京に行ってきました!!



東京でペルージャカップという
BMXの大会があったので
遊びに行ってきました!!


前日入りして
みんなのライディングみたり
久しぶりに会うライダーと
話したりしてました(^▽^)/




青森のガマンさん夫婦から頂いた
青森のお土産☆
僕の大好物です!!

青森にいたときは毎日食べてましたwww


ありがとうございます!!!!



キッズライダーと遊ぶのは楽しいですね〜〜〜 





疲れ果てて車で寝て
起きたら暗くなってましたw

でもまだみんな乗ってた!!

元気過ぎ〜〜〜





そして前夜祭!!




主催者のばしくん☆

28歳って聞いてビックリ〜
若い!!




みんなスゴい盛り上がってました!!











この日は浅草のバックパッカーホテルで寝た!

翌日!
雨で大会延期。。。

からの新横のパークへ!







そして米軍の横田基地のお祭り!









そして浅草に戻り
ぼくはココで単独行動〜





横浜のライダーの家で朝まで遊んで
しばたゆうきと一緒に始発で帰ってきました〜






延期日は9月25日です!!

もちろん行くつもりです(^▽^)/

ではまた!!




(今日から入院だ〜)



0 件のコメント:

コメントを投稿