2011/08/12

8月21日はトーキョーへ!!!


みなさんご存知のペルージャカップ☆




大会のくわしい情報はこちらへ!!




行こうかどうか迷ってたけど

何としても行きます!!!

青森からガマンさん・ナオキさんが来るというので
行く事にしました!!!!!!


車校のキャンセル待ちという
素晴らしいシステムがあることを知ったので
それを上手く使って
入院前に仮免取れるようにして行きます!!
(もっと早く知っておけば良かったw)


21日 トーキョー

22日 仮免の試験(予定)

23日 入院

24日 メンテナンス

う〜ん☆
なかなかハード☆



入院前もほとんど予定でいっぱいです!!
ただ仮の予定ばっかりですw

適当人間なんで、その日の事は目覚めてから決めますww

今日 12日 この後 適当に遊びに行ってから飲み会

13日 京都に行くかも

14日 友達とバイクでツーリング→刈谷のBMXショー見学
    からの 飲み会

15日 家族で岐阜に行って鮎を食べる

16日 車校〜カットモデル

17日 大学に行く〜車校

18日19日 友達5人とバイクでキャンプツーリング

20日 車校 

21日 ペルージャカップ

22日 仮免試験 

23日 入院

24日 メンテナンス


たのしみましょー!!


熱中症には気をつけて!!

1 件のコメント:

  1. 会えるの楽しみにしてるよ〜☆
    イギリストースト楽しみにしててね〜笑

    返信削除