2011/08/10

〜バイト〜車校〜名駅〜


火曜日

4時間弱しか寝れなかったけど朝からバイト!!
電話で起こしてもらったのに二度寝しましたw

バイト終わってそのまま車校。

すごいバイク発見しました!!
原型はAPE50



今日は2時間運転してエンスト無し(^▽^)/

S字とクランクやったけど余裕すぎて笑えたw

指導員さんに
「(縁石に)当たってくれないと教えれないんだけど、、、

まぁ仕方ないね」
と言われました。

坂道発進もいい感じです☆


夕方に帰宅して昼寝!!

起きてから名駅!!

ガールズライダー5人+私でハーレムでした♪




キキさん




まどかさん


じゅんさん


エナさん。

ハーレー乗ってるみたいです!!

羨ましすぎる!!


ギャオス!!

ハイドランドメイク!!

毎日乗ってるからめちゃ上手くなっとる!!



見てると余計に乗りたくなってきましたw

あと1年の我慢!!


アシックス(BMXライダー)が来て〜


一緒に軽く走ってきました(^▽^)/



そして朝4時すぎに帰宅!!

今5時!!

今日はデートからの車校☆

寝る!!



名駅でのガールズトークすごかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿