2011/08/05

くるま!!


どうもです!!

車の運転ってあんなに難しいんですね。。



バイクと一緒だと思ったら
車のMT思ったより難しくて
あたふたします笑

バイクの免許あるから
その段階の教習でやらなくていい事まで
やってるっぽいし、

「バイクの免許あるからギアの変え方は分かってると思うから」

って言われたけど

わからないです。。。


でもだんだんエンストの回数減ってます!!


ただひとつ不安なことがあって
このままの教習予定でいくとメンテナンス前に仮免の試験があって
もちろん受かるからw 
次に車乗るのは30日後で退院してから。

しかもいきなり路上!!

理由話して、スケジュール組み直してもらいます!!

せっかく25000円もプラスで払ったんだし
ちょっとくらい無理言ってもなんとかしてもらわないと!!笑


うまくいけば、10月の半ばに免許ゲットです!!

明日も朝一で乗ってきます!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿