2011/08/02

最近のいろいろ☆


長野から
ライダーが来たから
子守りしました。

疲れました。。


ファイブスター行ったら
ターくん来て

お祭り行ったりしてから

のろし行きました☆



たーくん最近mixi始めたみたいです☆

昔はケータイも持ってなかったのに笑

たぁけのたぁくん って名前です☆







やきとり&ビールは最高!!


店長のかずおくん!!
適当具合が最高!!!





その後、時計台へ

腰山さん。久保田さんがいらっしゃいました!



Uさんもいらっしゃいました!!

UさんのBMXマニアっぷりはヤバいです!!!


そして大地と合流して
金山へ!!


後ろに大地!





そして地元に戻ってマックで涼んで解散!!



ぼくと長野のライダーはオールー。。。

若くないからキツいわ!!!






朝になったら大学のオープンキャンパスの付き添い〜

長野のやつは、このために名古屋きたみたいです。

バイクで2けつで行きましたーw




この大学きれいだった!!

僕も高校三年生になりきってました!!

入試説明とかクラブ紹介とか聞いたしw




行って良かったけど、行かなきゃよかった。。。

僕の通っている大学のレベルの
低さがわかってしまったの笑

でも高校生たくさん見れたから最高だった!!

黒髪!!!

夕方に帰って、気づいたら寝てて
起きたら長野のやついなかったです笑




今日は、朝バイトの面接行って
帰りにサイクリングして来た〜





そして、引っ越しの手伝い!!




楽しかった〜〜〜(^▽^)/


明日は自動車学校!!
ついに車の免許取ります!!!

入院もあるから9月中までに取る予定!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿