2011/07/07

〜いろいろ報告〜

単位落としすぎて危機感ヤバいです!!
講義が難しかったり、休みすぎたりと
まー色々やらかしてますw

前期は20分の12単位とれれば良い方です><
後期はフル単目指して頑張りますよ!!!
これ絶対です!!


あと
来週から仙台にボランティアに行く事が決定しました!!!
12日〜15日(?)まで行って炊き出ししてきます(^O^)/
12日は20歳の誕生日!!!最高です!!!

そして
手術の日程が決まりました☆
8月24日に手術します!

2〜3週間入院してるので
みなさん遊びに来てください☆
ポケットwifiレンタルするので快適な入院ライフになりそうです!

名古屋第一赤十字病院で入院します!
名古屋駅の近くですーヾ(^∇^)


夏休みは7月28日〜なので
手術まで3週間くらいあります!!

ずっと家にいるのは嫌なので
ボランティアをしに行くか、
本州最南端を目指して
BMXで旅をしようと思います!!


こんな感じです!!

ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿