2011/07/04

7月3日


こっちの記事も見てね〜(^O^)/
【7月2日】←☆クリック☆



長野でホトケパイセン主催の大会やっていたので
高山から直接会場に行ってみてきました(^O^)/

コピーはFREEEEEEEEデス。




東口組の長








あっ、間違えた。

こっちが本物↓






KOGぶりに会ったカズマサン!!


いろいろ話せて良かった(^O^)/











ボクハナニモシナイヨ(棒読)の人w









ガールズライダーヾ(@°▽°@)ノ




東口組 しゅーとくん











若手でそばを食べに行ったよ☆



東口純作











若手で川にも行ったよヾ(@°▽°@)ノ


こんな遊びができるのも
大会に行く楽しみのひとつです(^O^)/
















佐々木元くん☆








どうやってバランス取ってるんだろう??w





後ろにヤンキーがいるー



兄弟




東口組 長野支部 もも

長野美少女図鑑ゲットご苦労。





知らない間に〜撮られてた〜



原サン!!


ショーライドすごい面白かった(^O^)/








リアルカメラ小僧。




ん???


シャンプー??W




そのままライドON!!!





佐々木元くんと写真撮って頂きました(^O^)/


初めて話したけどめっちゃ良い方でした!!


ありがとうございます♪


マスターズ応援してます(^O^)/





なんだろうこの格好?w


原サン&カズマサン(^O^)/

ピント、、、(泣)



なんだろうこの格好??w


 















Lowクラス



Hiクラス



集合写真(^O^)/


出場してないのに目立ってるーーー笑




こんな感じでした!!!


大会は色んな人に会えるから良いですね!!!


フラット・ストリート関係なく
みんなと仲良くなりたいです(^O^)/


では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿