2011/07/22

ド平日に海!!


どうもです!!

海に行ってきました!!

台風通り過ぎたし快晴のはずだったけど、、、

まさかの曇りゞ( ̄∇ ̄;)






流石は雨女w

足だけ入って涼もうと思ったけど
寒かったから却下!!

だから海見ながら芝生でゴロゴロしてましたー(^▽^)/


芝生気持ちよかったーーーヽ(=´▽`=)ノ


名古屋港が近いから船がたくさん通ってました!!
タンカーって素敵(*゚▽゚)ノ



それにしても風が強くて寒かった(笑)

強風で写真が上手くとれないくらいw



まぁ楽しかったからOKでしょー♪



今週末は富山で海水浴だーーーヽ(=´▽`=)ノ




潮風でべたべたになりながら〜
ミスド行って帰宅〜




あっ、四葉見つけました(*゚▽゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿