2011/06/16

☆高山トリップ☆ 三次会ver.


二次会の後は、三次会でした!!!

なんと全員ライダーwww

流石ですね!!



高山の街を30数名で歩き〜

会場!!



オシャレなバーでした(^O^)/








ここでもすごく盛り上がりました!!




今回の高山トリップで最も衝撃的だった出来事↓


同い年くらいだと思ってました笑

いまだに信じてません!!w 免許証が間違ってると思います!!!

あっ、あと僕はNew era を被っている女性にドキッとしますw

待ち受けにしてますガチです!!!



三次会が終わってから〜


緑地公園へ


なんかおかしな格好の人がいますねー笑


からのー

4次会??

ローソンジャムも開催されましたw


フラットには華がある!?!?



300円で酔う方法を発見!


薄め過ぎて酔いませんでした。。w

高山のヤンキーさんは、Kトラに乗ってました。


この日は、さゆりさんの会社の事務所に泊めて頂きました!!


結婚式
2次会
3次会と参加させて頂きありがとうございました!!

さゆりさん・ゆきおさんご結婚おめでとうです!!

お世話になった方々ありがとうございました!!
次は7月2日に高山に行ってきます(^O^)/
高山が更に好きになりましたヾ(@°▽°@)ノ

少し気になったんですが、
高山のガールは山ガールと呼んでいいんですかね??w


最後に懐かしい写真をいくつか載せます(^O^)/


多分 高山のライダーさん達と初めてあった頃↓



TBRのツアーに参加した頃↓







もう4年近く前になるんですね!!


TBRの方達には本当にお世話になってます!!
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿