2011/06/13

☆高山トリップ☆ 結婚式ver.


10日(金)〜12日(日)に、
高山のBMXライダー「さゆりさん・ゆきおさん」の
結婚式の二次会へ参加するため
高山に行ってきました!



この自己満ブログですが、
意外と見て頂いている方がいたので
真面目に書こうと思ったけど
そーいうの苦手なんで今まで通りで(^O^)/

金曜日にバイトが終わってから、
家まで あらかわくんが迎えに来てくれました!!
23時くらいに名古屋を出発☆
大雨でハイドロプレーニング現象
起きそうで怖かったけど



2時間くらい?で高山到着!!!

あらかわくんの実家にお邪魔しました!!
二人とも疲れていたので
即就寝〜

翌朝!!
雨の予報だったけど、、、
止んでました!!!

さすがTBR☆
(高山BMXライダーズ)

さらにビックリ。山が近い!!



車のタイヤを交換して〜TBR社長の土井さんの家へ行き〜

あらかわくん 土井さん 僕 の三人で
土井さんのお母さんが経営している
喫茶店「木の音」へ☆



「のぶなが」というテレビ番組で映っていた
ここの飛騨傘のお店の真ん前でビビりましたw

その後、結婚式は参加しないけど
会場だけ観に行こうという事で会場へ

木の音から徒歩1分w

ちなみに、
僕と荒川くんは参加の予定がなかったので
私服ですw

受付で「私服でも式だけならいいんじゃない」って事になり
きちんと確認してOKをもらったので
結婚式に参加する事になりました!!

僕は人生初の結婚式です!!

待合室にはスーツ・ドレス姿のライダーさん方が!!

ホスト??


アラカワくんはその場で仮装
僕はそのまま

こんな感じ↓




そして結婚式!!


アラカワくんは、係の人(新郎さんのお友達)に
「カメラさん、良いカメラお持ちなんで前へどうぞ!
 ここ一番良い席なんで」

と言われ、新郎新婦さんの目の前へwww


ぼくは後ろでひっそりと、、





新郎のゆきおさんがアラカワくんを見て
笑いを堪えてて すごい面白かったです!!
新婦のさゆりさんも堪えてましたwww

いま思い出しても笑えてきますwww

二次会のときに聞いたんだけど
ゆきおさんは、僕が式にいたこと気づいてなかったですw

式の後は披露宴でしたが、さすがに空気を読んで
参加せず高山観光☆

犬もくたばる暑さでした。。


お腹がすいたので、
土井さんのお父さんが経営している
お土産屋さん「木の実」へ
飛騨牛のハンバーグ食べました☆☆☆

その後、パークがある緑地公園に行きました!
ちょうど、愛知からJIROさん・AZUMAさん登場☆

緑地には、面白い子がたくさんいますw



僕もBMX借りて軽ーくのりました☆
早く乗りたい!!

そしてまたまた高山の街をサイクリング!
お天気カメラで映っている橋です☆

カメラも見つけました!
右上にありますw




そして〜良い時間になったので
二次会の会場へ!!
空がキレイでした(^O^)/


時間を30分間違えてて
早く着きすぎちゃいました!

もうガマンできなかったので
フライング!!!

美味しかったー(^O^)/


そして再び会場へ〜


受付嬢



0 件のコメント:

コメントを投稿