2011/06/03

大学の話



どうも、スーパーダメ人間の白石です。


情報によると、
今日の朝8時前に1つ前の記事を書いたようです。


そのまま大学へ行けば何も問題はなかったのです。


授業は、11時20分〜だったので
まだ時間あるじゃん!!
と思って、ソファーに横になってしまいました。


そして、目が覚めたら15時でした。


はい。そうです。
せっかく早起きしてレポートやったのに
授業を休んでしまいました。。


提出期限は今日までだったけど
優しそうな先生なんで
来週の授業のときに提出してみようと思います!


もしダメだったら、金曜日が休みになりますw




ここで単位の話ですが


去年は、28単位取りました。
今年は、レポート受け取ってもらえたら
最高で37単位取れます。
まぁダメでも、35単位です。


なので、2年生の終わりでは63単位です。


3年生で40単位取ったとして、103単位です。


サークルの主将をやってるので
3年と4年で合計8単位
販売士検定を取得して4単位
卒論を提出して4単位


これで合計119単位になって、卒業まで残り5単位


授業3つ分です。


つまり、
なんとかなる!という意味ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿