2011/06/16

☆サンペトロ☆

こちらもご覧くださーい(^O^)/





結婚式〜三次会の翌日は
岐阜の池田町というところで
BMXのショーがあったので行ってきました!!


今回、初めてBig cityのブースを出店しました!!

1040くんサンクスです!!





たくさんの方にご購入いただきました!!

ありがとうございます(^O^)/






ライブやフリーマーケットもあってとても楽しみました(^O^)/


BMX Showの様子は1040TVより


イベント終了後は
みんなでご飯!!



そして帰宅!!

今回アラカワくんに
車を運転して送り迎えまでしてもらいました(^O^)/
感謝感謝ですヾ(@°▽°@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿