2011/06/10

☆いろいろと告知☆





タイトル通りいろいろと告知です!!


Bigcityより新作!!









プライス¥4200 
サイズ  S M L XL 
カラー  黒。緑。黄。白。

こちらから通販可能です!!

そして〜

6月12日は〜

”SANPEDRO MARKET”(サンペトロ マーケット)”





です!!!

昼間っから音あり、おいしい食べ物、
フリーマーケットありの、ゆる~~~い感じのイベントです!! 

みんなで楽しみましょう!!!

Bigcityのブースも出店予定!!!

BMXのショーもやります!!

開催日:2011 6/12(日)

場所:揖斐郡 池田町 八幡 2579-3 



前日の11日は高山に行ってきます!!

BMX始めたころからお世話になっているライダーの結婚パーティーです!!

ワクワクし過ぎて寝れません!!w


6月25日(土)は〜

名古屋でBMXの練習会があります!!

前回告知しましたが、雨で中止になってしまいました。。

また詳しい日程がわかり次第、告知します!!


そして、僕の今年の夏の予定ですが

BMXを持って、ヨーロッパを1ヶ月放浪するか
名古屋〜沖縄までBMXで行こうかとても迷ってます!!


GWに痛めた膝のケガが、未だに痛くて
大きな病院に行って検査をしてきます!!
(もしかしたら、また手術するかもです。。)
このケガの状態次第で、どちらにするか決めます!
あとは、バイトをどうやって休むかが問題ですね(笑)

どちらにしても、旅はします!!

あと、BMX乗れなくて暇過ぎるので
バイクとカメラ買いました!!

このバイクに乗って〜



このカメラを持って〜



各地のBMXのイベントに参加します!!

どちらも、来週中には手元に届くので楽しみです!!

いま決まっているイベントだと、

18日と19日に岡山で開催される大会

に行ってきます!!

長くなりましたが、読んで頂いた方ありがとうございました!!

白石でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿