2011/06/01

☆5月最終日☆


5月病を締めくくるため、朝から活動しました!
↑この言葉、今思いついたw

朝4時に起きて、レポートやりました☆
追い込まれないとできないタイプです!

そして、朝から学校〜

授業中にブログ書いたり
友達と面白い話で盛り上がったり
マジメに授業を聞いたり
BBQする約束したり
愚痴を聞いたり

とまぁ朝から夕方までフルタイムで授業でしたが
面白かったです!

学校終わって、家に帰り
BMXでサイクリング☆

近所の少年のキックボード!

BMXのハンドルだったり
ペグ付いてました!




かなり久しぶりにCDをレンタルしました!

BMX押しつつ
結構長いメール書いてて
気づいたら、30分くらい歩いてましたw

歩くのハマったかも!



そして〜
帰りにマツイサイクルへ☆

店長が1ヶ月ぶりに帰国してました☆

フィリピンでの面白い話聞いたり
自転車組み立てたり
LaLaカレー頂いたり



辛くて美味しい!
辛いの苦手な私でも食べれます!



屋台の〜



ラーメン食べたりしました!




ごちそうさまでした!!


こちら、マツイサイクルローカルのキッズ!!
実はもう1人いて、平均年齢13歳!
毎日乗ってて上手いです!
edit近日公開予定です☆


23時くらいに帰宅〜


お出迎え〜


からの〜
アクセス者数【7777】
こんな自己満ブログ見て頂いてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



ちなみに1日平均100〜130くらいです☆
アメブロの時は、平均600くらいでした☆
数字だけ見ると、少なくなってますが
アメブロは、利用者も多いし当たり前ですね☆

明日も雨ですが、皆様良い1日を!!


Have a GOOD day!!!


Thank you!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿