2011/05/16

KOBE BMX FESTIVAL 7




5月14日(土)


昼くらいに名古屋を出発☆


バイクで高速を使って大阪に行きました!!


BMXは持って行かなかったです。


強風の中、命がけで撮った写真w











休憩入れて、2時間半くらいで大阪に到着☆


まずは〜


GEEKに行きました!!






FREITAGの財布を買いました!!!




4ヶ月我慢して、やっと良いもの買えましたヾ(@°▽°@)ノ











そして、もちろん【ゆうちゃん】にも行きましたw






そして〜



BMXのスクールへ



着いた時間が遅かったですが、ライダーたくさんいました!!

高尾パイセンにケガをさせた、レールがある公園ですw




広くて雰囲気よくて楽しかったです☆






スクールでのベストショットwww


そのあと、りょーくん そんちょーさん やんちゃんさん くーちゃんさん?

とで、つけめん食べに行き〜


かいたやに行きました!!!

在庫の数が半端無かったです!!!


2階にはパークがありました!!



りょーくんが店員になってましたw



新しいバリアル!?!?


その後、ホテルに荷物を置いて、

リョーくんとご飯食べに行きました!

大阪ゆとり生活協同組合(笑)



ドンキで飲み物かって、部屋飲み!!

帽子は拾いましたw




こんな感じで、1日目終了☆

続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿