2011/05/01

リアルに充実でした。


4月30日

明日から5月病です!
4月後半は、すでに5月病でしたw


朝は4時半くらいに、新聞屋さんが来たのを確認して
寝ました!

6時半に起きて、準備して大学へ〜

バイクが壊れてて、取りに行けなくて
ずっと部室に置いたままだった
弐号機を取りに行きました!

弐号機&零号機


こちら零号機


パーツが揃ったら、ジャイロで前後ブレーキ4本ペグにします☆

いわゆる試乗車ってやつですね!!

これから大活躍して頂きます!

レンタル可】【もちろん無料
【イベント等で試乗車が必要になった際はご連絡よろしくです】

レフトドライブでカセットハブですがw


ちなみにprofileです



9時くらいに大学出発して、
豊田の石野サーキットに行きました!

暖かくなって
バイクでツーリングしてる人たくさんいましたね!

僕は真冬もバイクでしたが、、w
雪の日もバイクでしたが、、w

みんな僕のバイクめっちゃガン見でしたね!!


石野サーキットでBMXのショーをやらせて頂きました!

この事は次の記事で詳しく書きます!

昼過ぎにショーが終わり、マツイサイクルに帰宅?w

BMXのホイール組み ママチャリのチューブ交換などなど
バイトしましたw

店員ではないですw
フツーに間違われましたが(笑)
おもしろいですねw



あっ、こちらマツイサイクルローカルの

【ウッチー】【中学2年生】【BMX歴2ヶ月?】


「写真撮るよ〜 3、2、1 」の で取ったので顔がw


僕よりBMX上手いです!

360°とかフツーにやっちゃいます!

Gターンもできます!

将来有望です!

運動神経ある方羨ましいです!

少しずつ動画撮ってるので、そのうちUPします。


こんな感じで過ごして、夜〜居酒屋のバイトでした!

明日は雨なので、バイクにETC取り付けます!

し し
ま ま ま
い い い い

0 件のコメント:

コメントを投稿