2011/05/14

13日のFriday


朝からリア充でした!!!

まず朝☆

前の日めっちゃ早く寝た(というか気づいたら寝てた)ので
朝は予定より2時間以上早く起きた!!

から

散歩しました☆



そしてー学校へ☆

良いもの見れました!
めっちゃカッコいい!!



授業をこなし、部室へ。

友達のBMXを塗装して、完成しました。

喜んでもらえて良かったです。



今日の私

だらけた大学生のファションw


昼に大学から帰って、

ビレバンの本店へ



そして〜

ドンキホーテで食料買って

薬局で、バンテリンのサポーター買いました!!

めっちゃ調子いい!!

からの〜FIVE STARでした!

XPOUSUREのオレンジ色のリムにしました!

ちなみに、フレームはこの色です!!



夕方に家へ帰りました。
の途中。
熱田神宮前の5車線道路。
5車線もいらんでしょw



そして、気持ち良い天気だったからまた散歩w


そして、夜からバイトでした。

めっちゃ混みました。

過去2位の売り上げだったみたいです。

2時くらいに
バイトが帰ってきて、
ウレタンクリアで固めました。



まさかの、土曜日もバイト休みだったので、

コレにいきます!!



からの
 
-time-
10:00 開会式 FLAT jam START
13:00 KIDS TIME
14:00 BUNNY HOP contest
15:00 BACK SLIDE JAM (テクノ南海協賛)
16:00 HIGH AIR contest
17:00 STREET PARK jam
19:00 閉会式


に行ってきます!
withりょー君



BMX持って行かずにバイクで行きます★


大阪に格安宿(150え○)get!笑



では、大阪と神戸で会える人は会いましょう!



この記事書いてたら
外が明るくなってきたw

まだ夜ご飯食べてないし、今日7時には起きなきゃなのにw

ちなみに、今は朝の4時半

今日ゲットした
これ読んでます。



アディオス

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿