2011/04/23

rainy holiday

今日は雨でしたねー。。。


昨日の夜に、
僕が2年前に北海道を旅したとき出会った友達
(神奈川から名古屋に引っ越してきました)
に、自転車を貸してあげました!

こう見ると、ピストかっこいい!

 

今日は

とりあえず、昼前に起きて
バイクにキャリア付けました。

ここにキャリアを付けます。

 

Before


afterは撮り忘れましたw

前回のより、キレイで丈夫になりました!

これで安心してBMX積めますwww

作業中、見物ネコが現れました★

めっちゃ可愛かった!

 
 

夕方から雨が止んだので、とりあえずマツイサイクルへ

26インチの三輪車


雨だとBMX乗れないので暴れてます。

 


と思ったら、ギター



そのあと、半田までツーリングしてきました!

何をしに行ったかは、また書きます(多分)

夜景がきれいでしたヾ(^∇^)



明日は、大阪or高山or上石津or中津川に行きます!

起きてから決めようw

0 件のコメント:

コメントを投稿