2011/04/05

〜KOG〜

またまたこの前の続き!!

5時くらいに寝て〜

当然のように寝坊w

起きて急いで準備して
KOGの会場へ!!

ついた頃には、
エキスパート予選がほとんど終わってて、
残り3人でした。。

地元のライダーもたくさん出てたから
見たかった〜〜〜

りょーくんは、この前あげた
Big city Tシャツを着て
本番に出てくれたみたい!!

写真見つけたらアップします!!

りょーくんありがと〜〜〜

エキスパートに出てた
ケースケくんのライディングは見れました!!

2年ぶりくらいにBMX乗ってるところ見た!

真剣に乗ってるのは、初めて見た(笑)



この2人もいました!


花粉症対策(笑)

ハーフパッカー(?)しながら、
ティッシュ取ってました!!
スゴかったです!!


twitterで知り合った
Kazuma Nakazima さんにも会えました!!

ライディングも見れました!

あんまり話せなかったけど
めっちゃ面白い方でした!!

またゆっくり会いたいですw

写真は、カズマさんの背中〜



この中に超有名人がいます(笑)


会場は、こんな感じでした!!


写真撮るの忘れちゃったけど、
このムービー見てから
ずっと会ってみたかった
肥後 愰一くんとも話せました!!

思ってた通りの方でしかも同い年で自走好き(笑)

そしてそして、めっちゃ上手い!!

また会いましょう!!


local hero free styler Koichi from kirvy_promotion on Vimeo.



他にも、話したい方たくさんいましたが、
緊張のあまり
話せなかったです。。

まぁまだ機会はたくさんあるでしょう!!w

プロの予選を見て、
桑名の DIRT AID に行きました!

またまた続く〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿