2011/04/29

ふっかつなう!!

どうもです!!

3日?ぶりです!

ネタはたくさんあります!

なんでブログ書かなかったかというと
twitterフォローして頂いてる方は知ってると思いますが
バイクのエンジンがかからなくなって、
廃人生活してましたw

バイクが動かなくて、学校にも行けませんでした。。。

ではブログ書いて行きます!

26日(火)

朝から夜まで大学にいて
そのままACに行きました!

フレームに慣れる為にかるーくのりました!

それにしても、良いものたくさん見れました!

まずはこれ!!

GPVだっけ?w

BMXのフレームを逆さにして組んであります!

ペダルは付いてないですが、下り坂で
60km/hくらい普通に出るらしいです!

すごい乗り味でした!!!




そしてこれ!!

西山さんのBMXのブレーキ!!

もうこのアイデア最高です!

ちゃんとブレーキ効きましたw



そして〜

帰りに金山に行きました!

なんと!

TAAくんがいました!


3年ぶりに復活して、これから
雨と飲みの日以外は毎日乗るそうです!

僕は、乗り出して1分くらいでケガして撃沈w

金山からノリで名駅に行きました!

4本ペグで前後ブレーキ付いてるBMX借りて
アンカップに向けて軽く練習しました!


べっこくん撃沈してましたw

平日です




こんな感じで朝4時に帰宅。

27日(水)

大学で11時に待ち合わせしてましたが、
11時10分に目が覚めましたw



とりあえず、大学行って
大学の友達でBMX始めた子のパーツ買いに行くのに
つきあってあげました。

だがしかし、大学向かってるときに
バイクの調子がおかしくなりました。

どうやらバッテリーが上がったようです。

このときは、「キックで掛けれるから問題ないでしょ!」
と思ってました。


友達のBMXは
ハンドルとペダル換えて
けっこういい感じになりました。


帰りにものすごい雨だったので
部室にBMX置いていきました。

そして
バイクで走ったら、更に調子が悪くなって
エンジンがかからなくなりました。

家に帰って
色々直したけど、治らず
「朝になれば治っとるでしょ」と思って
寝ましたw

28日(木)

朝から大学だったので
起きて、バイクのエンジンを掛けに行きました。

何回キックしてもかからない。。

心が折れて寝ました。

BMXもないので足がなく
大学行けなかった。。

昼に起きて、ネットでバイクの直し方色々調べて
出来る事は全部試しました。

それでも治らなかったので
とりあえず、移動手段を作ろうと
2台目のBMX組み立てました。

フロントホイールだけなかったので
マツイサイクル行って借りましたw

そして〜
BMX輪行で
カットモデル行ってきました!

かなりさっぱり!

帰りに金山〜

まだ、こっちのフレームの方が慣れてるっぽくて
かなり乗りやすくて調子良かったです!


TAAくんいました!


べっこくん ミルク先輩改め牛乳クンw 三河から HIROKIX クン ゆうじくん
と乗りました!

乗り終わって呑み!

なんとこの日(日付変わって29日)は、牛乳先輩の誕生日!!

めでたいめでたい!!


何時か分からないけど
自走で帰ってきました。

帰宅してから思い出した。

バイク壊れてる事をw

カットモデル行く前に、プラグ買ったので
装着。

なおらない。

家に帰って、ネットで直し方を調べる。

「上手くキックをすれば、かかる」

というのがあって、実践しました!

10分くらい格闘してたら、、

なんと!!

エンジンかかりました!!!

テンション上がりすぎて、リョークンに電話しました!!
(朝4時30分でした)

もーホントに嬉しかったです!

そして、そのテンションで今ブログを書いてる感じです!!

ただいま朝の5時半です!

キャブの水抜きとか、プラグ交換とか色々やって良かったです!

でも、バッテリーは使えないので新品に交換します!!

あーマジで治って良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿