2011/04/11

☆大阪行ってきました☆2

この前の続きです!

4月10日(日)

8時くらいに起きて〜シャワー浴びて〜トリコとワンピース観て
無料の朝食バイキング食べに行きました〜

たくさん食べてお腹いっぱいになって

10時過ぎくらいに出発☆

道に迷うことも無く、
30分くらいで、深北緑地に到着ヽ(*゚▽゚)ノ

すでにライダーたくさんいました!!

少して、
前の日に
東京でテレビに出てた 大地と
オーストラリアから帰って来た アグネス
が来ました〜

そしてー、アグネスのBMXを取りに
大阪のMTBライダーの家に行きました〜

13時くらいに深北に戻って来たときは
さらにライダー増えてました!!


エントリー数だけで90人いたそうです!!

しかも、メンバーが豪華すぎでしたwww

僕は、跳ぶだけで楽しい(というか跳ぶので精一杯)
だったので、特に何かするわけでもなく、
トレイルライディングを楽しみました!!



それなのに〜めっちゃ転んで全身痛いですw

面がキレイですごい跳びやすかったです!

テイルウィップもう少しでできそう!!


チーム カラフルでトレイン





何かおかしいことに気づきますか??笑


それにしても、キッズライダーすごいですね!!

めっちゃ跳んでます!!


みんなすごい高い!!

ヤングさん360°


アキさん


who??



こんな感じで、ジャムを楽しみました!!

カメラマンめっちゃいたので、写真がアップされていたら
また紹介します!!

こんな素晴らしいジャムを開催して頂き、ありがとうございました!!!

FK170 BLOG

18時過ぎに乗り終えて〜
BMXをチキントレイルの大地くんの車に載せてもらって
バイクで帰りました!

もちろん下道です!!

BMX積んでないので、走りやすかったですw

しかも、大地くんに道を教えてもらって、
山道で真っ暗で怖かったけど
3時間くらいで名古屋に着きました!

(行きの5時間は何だったんだろう???)

そして〜マツイサイクルに行きました!

山形から直送のキャベツ!

めちゃ美味い!!



正ちゃんたちが、被災地にボランティアに行ったときの
映像を見ました!!


すごい計画もあって、すごかったです!!

こんな感じで、大阪トリップ終了しました!

2日間で400km近く走りました!

もうすぐETCカードが届いて、
本体も安くゲットできそうなので
すごく楽しみです!

次回のトリップは
GWに富山に行きます!

(もしかしたらETC着けたら大阪行くかもです)


みなさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿